朝早く抜き足差し足(笑)

私と息子2で携帯を共有してポケモンGOで張り合う毎日が続いてます。

今朝も土曜日なのに5時30分起きで朝6時に、抜き足差し足忍び足で、こっそり家を出て、充電ばっちりの携帯で思う存分ポケモンGOをしようと思ったら、息子2にバレてしまい。。。

寝ぼけまなこで付いて来られてしまった〜。6キロジョギングしながらポケモンGOだよって脅したのに!

結局息子2のアカウントでポケモンGO。いろいろポケモンつかまえるの見るの楽しいけど、自分でやりたかったよう(おとなげないw)

うふふ、さっきも夕食後、息子2がテレビ見てるすきに風邪で具合悪いのに、モカの散歩のふりしてポケモンGOしてきたわよ。こっそり(笑)

明日の朝もこそっと行ってくるわよ。近所のポケモンジム奪回せねば。さささ、早く寝ないと。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です