ポケモンで人生観まで変わったわ

ポケモンGoに夢中な日々を過ごしてます。人生観まで変わったわ。

ポッポとかどうでもいいポケモンにポケボールを大量に無駄にしてレアポケモンが出現したのに捕まえられない事が何度もあったの。

よりによってなぜこんなに弱いポケモンを

よりによってなぜこんなに弱いポケモンを

で、息子2のアドバイスに基づいてポッポは無視してポケボールを肝心な時用にとっておいたわ。

そしたらレアポケモンをゲットできるようになったのです!

今まで小さな事でクヨクヨして悩んで大事な時に実力を発揮できないような事があったの。。。

高校の頃、意地悪されて受験勉強に集中できなくなったり。

物事の優先順位を取り違ってたんだわ。

今思えばそんな大事な友達でもなかったのに。それにほんとに仲良しの友達はちゃんといたのに。

だからポケモンGoのおかげでどうでもいい事はスルーできるようになってすごく人生らくになった。

さ、ゴルフクラブに加えてヘッドランプも装備に加わったわ笑。これでますますポケモンゴー街道を邁進できます。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です