オットのビアリーグの元旦ホッケー試合。息子1とダンナだけが出場することに。
年末に娘、息子1、オットの3人で出たビアリーグ試合、かなり体格の大きい人たちもいたので、娘が怪我してしまってはと心配になったので、私、「元旦試合はやめときなよ」って言ったんです。
娘は軽いので、大人のがっちりした人なら体重、倍はあるんですよねー。
私なら問題無いのですが
でも、娘、出たかったみたい。
娘「もしかして、ゴーリーのTさん、風邪ひいて来れないかもしれないし。」
とか言って、娘、ゴーリー防具一式を持って、パパと弟の応援にリンクへ。
さて、ゴーリーTさん、結局現れず。。。試合のこと忘れてたみたい
コーチ「じゃあ、りょうこさんの娘さん、出る?」
娘「きゃー」大喜び。
備えあれば憂いなしとはまさにこのことだわ。
試合はかなり厳しかったです。
ビアリーグのトップクラスの大人たちがいて、かなり手加減してくれたみたいだけど、トップシェルフの連続。
たぶん、高校や大学時代ホッケー部の選手だったんだろうなあ。
さてさて実はこのさっむいポートランドの空の下、ちゃんと走ってますよ〜。でも距離も記録しない適当ラン。ポケモンゴーしながら走ってます。
かなりドロドロのトレイルを走ってて、「かっこいいトレランみたい」とひとり酔いしれてます。たぶん距離にして300メートルぐらいだけどw
ポケモンジムまでダッシュです。
ぽちっとお願いしますっ!
にほんブログ村