せっかく早く起きても。。。

今日は久々に仕事の無い朝です。しかも土曜日なのでのんびりインターネット。資格試験も終わったし、大学も春休みだし。

でも朝の8時、そろそろ勤務先ではお年寄りたちが起きる時間だな〜。〜さん、今日は元気かな?とかいろいろ考えちゃう。

同僚たちばたばた忙しくしてるんだろうなあ。

って思うと、仕事に行きたい!

しかも、ダンナも子どもたちもたぶん11時ぐらいまで寝るだろうしw

全然、必要とされてないわw週末の朝の母ちゃんは。

だったら今日仕事入れちゃえば良かったかなー。

でもたまには休養日必要だよね、と自分に言い聞かせてます。

遅く起きて来た娘と息子1はオットとアイスホッケーの練習に。

家では珍しく息子2と私だけ。

一緒にチェスをした。

それから珍しく雨が降ってないのでふたりでポケモンゴーに行く事に。「お母さん、一緒に歩こうよ〜」うふ可愛いw

久しぶりに3人が通っていた小学校のそばを歩く。こんなに子どもとお散歩しながらのんびり歩くのっていつぶりだろう。

野生の可愛い花がたくさん咲いてる〜。名前はなんだろう。つやつやした花びらで可愛いなあ。


ぼ〜っと座ってみる。

こんなにぼーっと座るのって数ヶ月ぶりかも。

仕事、学校、試験と最近息をつくひまもなかったもんな。

もう今から来学期の予習しようとか思ってたけど、春休みは充電期間にしよう。

(仕事は超忙しいけどね)

あぁ、お日様が気持ちよい〜。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です