やっぱりもうフェイスブックは人生の一部になっていた〜!

フェイスブックをやめてどんなにスッキリするかと思ったら、なんかただ寂しくなっちゃった〜!

ということで大騒ぎしたけど早速復活します。

フェイスブックちゃんまたよろしくねー。

もうこれからは懐かしい子供の小さいころの可愛い写真が見られなくなる。オットがまめにアップロードする家族の写真が見られなくなる。

日本の家族や友達に近況報告ができなくなる。

そして、元気をもらってる友達からの投稿が読めなくなる。

って考えるとやっぱりやめられない〜!

で、早速再インストールしてログイン。

あぁ!1つ目の友達投稿、すごくかっこいい!もうインスパイアされてます。

あ〜、私、相変わらず発言が二転三転するやつだよ。。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング
 

やっぱりもうフェイスブックは人生の一部になっていた〜!」への2件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    あら~~~~~、
    私がブログをやめられない理由と似てるかも。笑

  2. りょうこ 投稿作成者

    あっはは〜、うさぎさん、仲間〜。私たち似てるかもって実は勝手に思ってます。
    これからも楽しいかぎり続けましょうっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です