ぎゃー15時間勤務〜!

今日は普段の日勤の後、準夜勤(夜11時まで)の途中までで良いからおねがい〜!と頼み込まれて勤務。8時までで良いよーからいつの間にか9時までおねがいって言われ。。

9時にはみんな寝てて暇だろう。。

というのは医療業界で日の浅い私に甘い計算でした。

9時になっても怒涛のように忙しく、同僚1人置いて逃げ帰るような無責任な事のできない私。。

結局10時まで働くことに。

でもまだまだやる事満載だったけどしょうがない。

さあ、みなさんCNAになれば就職バッチリよ〜

介護業界は超人手不足です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ぎゃー15時間勤務〜!」への2件のフィードバック

  1. 佐藤(み)

    お疲れ様です。8時が9時に、9時が10時って、超時間オバー。さすが、日本人、勤勉です(笑)こっちの人だったら、忙しくても同僚おいて帰りそう… ゆっくり休んで、頑張って下さい!

  2. りょうこ 投稿作成者

    佐藤(み)さーん
    ありがとうございます!日本人的責任感が強すぎて疲れますよ〜笑 ほんとこの種の職種に就いてる人、無責任な人は信じられないぐらい無責任。でもアフリカからの移民同僚たちは素晴らしいです。1人で3人分働いてる感じです。その真面目さのせいかすごく気が合うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です