女子大生になぜジャージ?と聞かれる

微生物学のペーパー間に合った〜!そしてまた今度は微生物のもう一つの宿題、木曜日の微生物学の実験クラスの期末、解剖生理学の実験クラスの期末、そして、微生物の講義の小テストの勉強だ〜。なんか書いてみて恐ろしくなってきたわ。

でも最後まで諦めずにがんばるわよー。

さて、今日、実験クラスで同じテーブルの女子大生に、最近走ってるの?どうしてジャージなの?

と聞かれたw

彼女のポートランドマラソン走ったランナー。

いや〜、普通の服、持ってなくってさ。

すべてジャージなの〜と私答えたわ。

あはは。

ジーンズとかデブになったからもう入らないし。

で、学校終わった後、お天気が超久しぶりに爽やかだったので走ってみたわ。

きゃー、やっぱり青空の下で走るのって気持ち良い!

でも1.1キロで息きれたわ。体力落ちるのって早い。

毎日少しずつ走っていこう。

前、理学療法士の先生にアドバイスされた通り、10%ずつだけ距離伸ばしていくの。

3月にハーフマラソンがあるから間に合うかな〜。ムリかな。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

女子大生になぜジャージ?と聞かれる」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさん、
    ねー体力つけるのは大変だけど、落ちるのは早い。そして体重は反対です(笑)
    ウォーキングしましたか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です