おお!アドバイスひとつで突然飛んだ〜!

今週も行ってきましたゴルフ部練習。やっぱり週1の打ちっぱなしじゃうまくならないのかな〜。

昔より下手になってきたような。。

とか思いながらスモールサイズのバケツ1杯分のボールを打った後、ベンチに座り込み。。。

でも周りの人たちが楽しそうに、しかも楽そうにビュンビュン飛ばしてる。

じゃあもう1杯打ってみようか。

とスモールサイズもう1杯、購入。

じゃあ最初からミディアムサイズ1杯最初から買っておいたほうがお得だったよ〜。

そこで、一緒に練習してる友達から貴重なアドバイスをいただく!

野球のバットで打つみたいに腰のひねりが大事、体重移動が大事。

おおお!

突然飛び出したじゃありませんか〜!

忘れてた、この感覚〜!

11月のハワイゴルフデビューに向けて頑張るわよー。

そしてランチはあの大好きなレバノン料理のレストラン。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です