小田原でジブリワールドを感じてます

ザ・ベイフォレスト小田原バイ・ヒルトン・クラブのコテージ、ほんと静か〜。誰も周りにいない感じがするぐらい。特に夜は静か。たまーに、唯一聞こえてくる音が遠く海岸沿いを走る列車の音なんです。

なぜかわからないのだけど、千と千尋の神隠しの中で聞こえる列車の音に似てるの。

とっても心が落ち着きます。

そうそう、温泉閉鎖中ですが、どうしても温泉に行きたい!って思ったので、夕方、小田原まで出て日帰り温泉に行ってきたの〜!

向かったのは万葉の湯、小田原お堀端

この間いった登別の温泉が素晴らしすぎたせいか、息子1はちょっと文句言ってましたが、それでも天然温泉は気持ち良い〜。

リラックスできて良かったです。

ちょっとここもプチ千と千尋の神隠しの旅館みたいだよねと息子1に言ったけど却下されましたw

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です