アメリカのお菓子のおかげかも。ダイエット日記Day20

150.0から145.5に!きゃぁ!チョコチップクッキーを買って食べたのに!ふふふ、それはアメリカの甘すぎるお菓子のおかげなんです。

看護学校のそばのコーヒー屋さんでソイラテを頼んだ時についでに買ったナッツ入りチョコチップクッキー。他の巨大クッキーの半分のサイズだったし、ナッツ入ってるから、という理由で購入。

これが激あま。

おかげで1口食べて後はとっておくことに。

これが日本のクッキーみたいに美味しかったら何枚も食べちゃうとこでした。

アメリカはダイエットしやすい国かも。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村

アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です