息子2、相変わらずアイスマンw

今日は息子2のテニスの試合。バンクーバー(ワシントン州の方です。カナダではなく)までどんぶらっこっこと行ってきました。

昨晩は新しく作った仲良し兄弟ゲーム室で3時までゲームナイトをしてしまったらしく、今朝は行きたくない。。。ってぶうぶう言うかと思ったけど、爽やかに目覚めて試合も楽しみぽかったので良かった。

今日はミックスダブルス。パートナーの子は穏やかな優しいタイプなので息子2が一緒に試合しやすいパートナー。良かった〜。

息子2は冷静沈着アイスマンなので(笑)、あんまり燃えるタイプと試合するのは好きじゃないんです。

好きじゃないっていうか、嫌みたい。

私みたいな人とは絶対に組みたくないらしい。私はちょっと松岡修造みたいに燃えちゃうからw

相変わらずミスの少ない試合展開。

攻撃はあまりしない。

拾って拾って拾いまくる感じ。

そして相手のミスを待つ。

爽やかに試合終了後は、大好きなセブンイレブンでドリトスを買った息子2。

ゲーム室でお兄ちゃんと食べたいからと、お兄ちゃんの好きなフレーバーを選んだ息子2。

兄弟ほんと仲良し。

クリックしてね!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です