新しいクレープ屋さん

今学期から看護学校、かなり拘束時間が長くなった。実習週2日だし。

で、学校終わったあとは結構疲れてる。

だから走ってスッキリしたい!と思ってスピード練、娘を誘ってみた。

やだ〜と言われると思ったら良いよ!と返事が。

早速ふたりで走り始めた。速い〜!だって体重私の3分の2だもんね。

若いし!元陸上部だし!

私も重い身体を頑張って運んだわ。

で、目的地のスタバへ。

でも娘がスタバが嫌だと言い出したのですぐそばのクレープ屋さんに。汗だくで入るの恥ずかしかったけど。。

こんなお店がここにあったの知らなかったわ〜。

べサニーとかロッククリークとか地元の名前のクレープたち。

写真取り忘れたわ。

ヌテラとバナナのクレープ美味しかったぁ。

スイカレモネードは甘すぎたけど。まあアメリカではレモネードどこで飲んでも甘いよね。

途中で近所でポケモンゴーをして歩いていた息子1と息子2も合流。こういうのもみんな携帯持ってるからできることよね。

4人でお茶、楽しかった。

さ、勉強勉強っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です