ザンボーニ壊れたからちょうど良かったかも

今日は仕事お休みなので、朝からのんびりスタバへ。日本なら普通歩く距離なので歩いて行ったわ〜。

帰りも歩く予定が雨も降ってきたし寒くなってきたから早く帰りたい!とジョギングに変更。おかげでジョギングできたわ。

そのあとはオットとホッケーの練習って思ってたけど、ジョギングしたし雨に濡れたからもう良いわって思ってたら、オットから今日はザンボーニ壊れたからリンク閉鎖だって〜!とテキストが。

走っておいて良かった。

明日までには直るかなー。明日はホッケークラスです。

昨日の仕事のあとはなぜか目がさえすぎて(頭使いすぎた?)夜遅くまで眠れなくなり今日はかなり寝不足。だから今日は疲れたわ〜。

やっぱり新しい仕事ってつかれるものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です