うんうん、この飾らない関係がいい!!!

娘が15歳のときにシアトルにホッケーでホームステイしたチームで仲良しになったチームメート。そして、カナダでも同じチームになって2年間、同じ寮で過ごしたチームメートが、なんとオレゴンに来ることが今日発覚!

1日だけだけどね。

で、家族でシアトルからオレゴンに来て、その後、ひとりで運転してオレゴンのウィルソンビルからポートランドのうちまで来てくれた〜!

来れるってこと、外出さきで知った私達。もちろん掃除する暇もない。

朝早くから歯医者とかバイトの申し込みでずっと外出してた私たち。(はい、運転手です私w)あ、朝ごはんのお皿だって食卓に出しっぱなし!

ぎゃー。急いで帰って掃除しないと!!!

っていうのが無い関係の娘たち。

何も出すもの無いからクリスピークリーム買ってくる!と私が買いに行ってる間に、娘、掃除してるのかなと思ったけど、

私がドーナツ持って帰ってきたら、ぐちゃぐちゃの家の中でアイスクリームを食べてました。娘とチームメートちゃん。

そういう飾らない関係いいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です