お仕事〜!ホッケー!

ひー今日も忙しかった〜!でも真心をこめて働いたら前は怒ってた人にも感謝してもらえて嬉しかったわ〜。真心って大事ね。

日本のナース用品のお店で買ってきたアシックスのシューズ快適〜。もうちょっと大きめの買えば良かったかなーって感じもするけど。

そして仕事の帰りに息子1と息子2のホッケーの試合に行く予定

だったのだけど。。。

残業。。。仕事がたまっててやってもやっても終わらないよ〜。

えーん。

でも頑張ってなんとか終わらせ、3ピリだけだけど間に合った〜!

スクラブの中に来てるパジャマのような格好だったけど、まあ良いわ!

試合終わったら速攻で帰ってシャワー。

仕事はめちゃくちゃ忙しいけど、明日はお休み。リラックスできます。

そしてその翌日とその次の日は連勤。

なんかこんな感じでこのままでも良いかな〜って感じもしてきます。

今から看護大学に入っても仕事と勉強の両立は想像しただけでも恐ろしい。。。

と楽な方に流れていきそう。。。

っていうかまだ看護大学に受かってすらいないんだけどね。

お仕事〜!ホッケー!」への2件のフィードバック

  1. べるちゃん

    がんばってるねー!わたしもアシックスのおなじシューズ我慢できなくて買ってしまった。24.5のブラックにしました。それが本当に良くて。手を使わずに瞬間で履くことできるし、歩きやすいし。もうずっとこのシューズにしようと思ってます。
    話はかわって、わたしが名前を借りているうちの黒猫のべるちゃんは、先日20才と半年でお空に行ってしまいました。

  2. りょうこ 投稿作成者

    長生きしたね!これからはお空から家族を見守ってくれるね。みんなのところに来れて最後まで大事にしてもらって幸せだったよね。
    良いシューズ紹介してくれてありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です