娘の厳しい指摘!

うちは息子1と息子2も厳しいけど、娘も厳しい。。

「いやー、今日のテニス、ずっと年上(たぶん20歳ぐらい)のお姉さまがた、ずっと私よりテニスうまかった!」って言ってたら、

その話、何度も聞かされてるよ。

と言われた。

やばい。。。

ブログでも同じことを繰り返し書いてるでしょうねえ。でも読者のみなさまは優しいので、また同じこと投稿してるよという指摘は無いのでホッ。

それにしても、今日のお姉さまがた上手かった!瞬発力もボールのコントロールもすべて私をはるかに上回ってる。

スポーツが大好きなわりにはどれもはっきり言って下手な私です。

マラソンも私のタイムじゃ、80歳でもボストンマラソン出場資格は無理なの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です