双子ちゃんの面白い話

さっき大好きなNPR ラジオで聞いた話なんですが、双子の兄弟の話です。

なんと!進学した大学も、奥さんの名前も、バケーション先も、そして生まれた息子さんの名前も、同じなんです!!!

まあ、兄弟だし、さらに双子さんだし、影響し合ってるんじゃないの?って思いますよね。でもさらにすごいことがあるんです。なんとこの二人、

生後数週間で養子で別々の家庭に引き取られたんです〜!!!

だから、大人になって家庭を持つようになるまで全然会ったことも無かったんですって。

で、実際にこういうケースがかなり多いみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です