スクラブ

若いころは色々と自信が無くてとにかくブランドものを身に着けたい!っていう気持ちでいっぱいだった。でもリッチな独身時代は無かったし。 ほんと少ししかブランドものは買ったことなかったの。

で、今。貫禄の中年(笑)

なんか一番興味のあるブランドはスクラブのブランドになってしまった〜!

ブランドっていうよりメーカーね。

看護助手のころはそうでも無かったけど、看護師になってとにかく持ち歩くものが増えた。

だからポケットがスクラブの上下にたくさんついてることが一番の選ぶポイントになってます。看護学校時代に泣かされた、でも強くてかっこいい先生がすすめてたKoiというメーカーのスクラブがポケット多くて最高です。

着心地も良い。でもサイズが難しい。Sだと小さすぎるけど、Mだとブカブカ。

だからズボンがさがってきて、ひきずるぐらい。汚いよね〜。

だからウェストの部分で折ってはいてます。

まるで昭和時代の制服のスカートを少しでも短くみせようとしてた女子中学生?(っておばさんだけど!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です