やればできる!だけど。。

きゃーきゃーめちゃめちゃ気合いを入れて、挑んだ解剖生理学テスト。100点でした〜!この間の試験で時間配分失敗してやばいことになったので、そのときの教訓を活かして、きちんと今回は時間配分して。

絶対にあきらめない、ここ大事ですね。

残すところあと1ヶ月のクラス。絶対にA取るわよー!

って思うけど、今日の小テストは大失敗。

正解書いてたのに、見直ししたら自信突然無くなって変えたの。そしたら、最初に書いてたほうが正解だったことに提出してから気づいた〜!

まあねー、私がしつこく目指してる看護大学ってここでは最難関で、まあある意味完璧に頭良い学生しかとらないのよね。だから、こういうアホな間違えをする学生には来てほしくない。

だから、まあ私はこういうアホなミスを犯してるので、合格してないってことには意味があるのかも。

うわー、暗いー。

そ、それでもあきらめないわっ。

自分の書いた答えに自信が無いっていうのは勉強不足ってことだもんね。

もっとがんばらなきゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です