お母さんがお料理下手な方が良いのよ

私ははっきり言ってお料理下手。たぶん雑だからかなー。そして味にうるさくないから、何でも食べるし。患者さん文句ブーブーのうちの施設のご飯。私はとっても美味しいと思う。

さて、私がお料理が下手な分、息子1お料理に目覚めたみたい。

もっと何か美味しいものを食べたい!っていうのがあるのかも。チキンバーガーやカルボーナーラを作ってくれる。

美味しい美味しい!って褒めたらますます喜んでもっと作りたいみたい。

うふふ。子どもは褒めて育てることですね。(と、ただ手抜きしたいだけの母ちゃんw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です