BTSのこと、アメリカ人の方が知ってた!

ボランティアグループでオンラインミーティングをしたときに、アジア系の養子を受け入れた女性が「差別されるかも。。。」と心配してた。

ので、アジア文化かっこいいんだよ〜。もっと自信持って大丈夫だよ、と最近にわかファンになったBTSのプロモーションビデオを送ってあげた。

そしたら、なんと!!!中高年の白人女性だけど、なんとなんと!BTSを知っていた〜!

うちの娘おもしろすぎ。大学の期末試験でみんな青くなって勉強している中、毎晩徹夜でBTSのプロモーションビデオを作成。バイトとかじゃなくて、趣味で(笑)

そして、実際に期末試験が始まったら、泣きながらやってた。おもしろすぎる〜。

好きなことになると寝食忘れてのめりこむ。これが勉強だったら今頃ロースクールとかメディカルスクールだな。でも大体好きなことってホッケーとかフォートナイトとかBTSだからなw

BTSのマネージャーになりたいって言ってるけど、韓国語しゃべれないから無理だわ〜。

って言ったら韓国語のクラス取ろうかなだって。

BTSのこと、アメリカ人の方が知ってた!」への4件のフィードバック

  1. かおり

    りょうこちゃん、いつも楽しくブログみてるよ!
    この前皆で小籠包食べたのが2年も前なんだね~。
    コロナのせいでこんな事になるなんて。
    でもみんな元気だよ。
    唯一困ってるのはコロナ太りかな(泣)
    私もBTSに夢中♪アルバム買ったり、YouTube見たり楽しいよねヽ(●´ε`●)ノ
    もうすぐJapanese ver.のアルバムが出るんだよ♪日本語で歌ってくれる幸せ(笑)確かに韓国語は難しい!

    コロナが終息しないとどこにも行けないし、皆にも会えなくて寂しいけど、もう少しの辛抱だよね♪

  2. りょうこ 投稿作成者

    かおり、
    きゃあいつも読んでてくれてありがとう!コメントもありがとう!
    みんな元気で良かった。
    そうだねー、もう2年もたつんだねー。
    かおりもBTSのファンとは嬉しいわ!
    日本語のアルバム出るんだね!!!
    ファンクラブ入ってる?私入ろうかなって思ったけどアメリカでは30ドル。どうしようかなーと考え中。
    はなちゃんが作ったプロモビデオみて〜。
    https://youtu.be/g4tjGHyBXu0
    が長いバージョン。ちょっと長すぎるかもしれないので、

    短いバージョンはこちら
    https://youtu.be/THAyEc21JwE

  3. かおり

    両方見させてもらったよ~すごく良かった!
    かっこいいよね!
    こんなに長い動画を編集するなんて、おばちゃん驚きよ。ファンクラブ迷うよね(^-^)今のところは無料のコンテンツで楽しんでるよ♪

    いつか一緒に新大久保行きたいね!韓国料理食べに行こう♪

  4. りょうこ 投稿作成者

    かおり〜
    両方見てくれたのね!ありがとう!喜んでるよ〜!!!
    うんうん、無料コンテンツでもかなり充実してるよね。きゃー!!!新大久保行きたい!!!パリやウィーンより憧れだわ〜!うんうん行こう行こう!!!
    あーん韓国料理食べたいー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です