やさしいなあ

コミカレで取ってる解剖生理学3用に顕微鏡でみた画像の編集をするためにマウスが必要なの。

で、そこらへんにあった古いマウスを使っていたら、息子1、

「え、それじゃダメだよ〜」と言って、別のマウスを持って来てくれた。

おお!使いやすい!ありがとう〜!

口数は少ないし、一瞬冷たい感じだけど、実は優しい息子1。愛の不時着のリ・ジョンヒョクさまみたい〜!

きゃーきゃー。

あ〜それにしても愛の不時着ロスすごいわ。もう何も他の韓国ドラマ見る気がしない。

今朝もラン友と待ち合わせて走るのに、歯磨きしながらボーッとしちゃった!心が朝鮮半島に飛んでたわ〜。テーマソングが頭のなかで鳴っててさー。

そして遅刻〜。

ほんと私もハングライダーに乗って不時着したいわ。でもここからだと肉牛牧場に不時着して農家のおじさんにアジア人が太平洋超えて来たわって通報されるのがオチ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です