なぜアメリカにインターホン無いの?

もちろんある家もあるんでしょうけど、アメリカの家ってインターホンを使うの見たことない。ドラマや映画でも誰かが玄関に来たら玄関のドアを不用心にあける。

日本だったら、インターホンある家ふつうにあるよねー。

アメリカみたいに犯罪の多い、銃がそこらへんに普及してる社会なのにここ、ほんと私にとってのアメリカの七不思議のひとつです。

リンクはコチラ

ニュージャージー州の連邦判事のダンナさんが宅配が来たって思ってドアを開けたらズドン。

と撃たれたの。でそれを聞きつけて出てきた息子さん(20歳)もズドンと撃たれ。息子さんの方は死亡。

うちのオットもすぐ誰かがピンポン鳴らしたら飛んでいってドア開けるの。

何回言ってもその習慣を改めようとしない。

だから、危ないんだから絶対に止めてよと今日また脅しておきました。今度こそ止めてほしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です