うちの娘、保守派友達を変えた〜!

娘のホッケー時代からの親友、めちゃめちゃ保守的な家庭出身で筋金入りのトランプ支持者。

だけど、娘のパワポのプレゼンやテキストでの議論が効き目あったみたい!なんと今回の選挙ではバイデンに投票することに決めたんですって〜!

もうこれにはビックリ。

うちの娘、人を説き伏せるのがかなりうまい。

ゲーム仲間とも人種問題で議論して「勝った!」って嬉しそうだった。

うう、これでお勉強が好きならロースクールに行って弁護士になればいいな〜って思うけど、勉強は最小限で良いっていうタイプなのよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です