うふふ、ついに!

ついにポケモンゴーレベル41達成したわ〜!と喜んだのもつかの間で次はレベル42へ向けて日々邁進しています(笑)

イーブイと10キロ歩いて、進化させるのを夜朝一回ずつしないといけないので、週末に30キロ走って歩いたときにまだレベル40だったけど、進化の前までやっておけばよかったと思ったわ。予習不足でした。

ただランダムにイーブイを進化させれば良いのかと思い込んでました。

あと、アイスルアーとハーブルアーもとっておけばよかった。なんか無駄に使っちゃったもんなー。

まあいいか250ずつコインをためて買うことにします。まだコイン貧乏なので毎日こつこつためます。

課金してる人たちはぐんぐん進むんだろうなあ。むきになって課金せずにがんばってます。

ポケモンゴーのお友達申請してくださった方ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

イーブイ進化のために10キロ走ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です