良いおばあちゃんになるねと言われた

雪と氷で仕事を3日休んだので、家事がちゃんとできてる。家の中が片付いてるかんじっていいね〜。

ちゃんとご飯も3食作ったり、お菓子も焼いたり。

ひさびさに専業主婦みたいにこまごまとしたことしてるの。

のんびりするって良いね〜。

(化学の宿題は延々と続くけど。っていうか終わらせても終わらせても次から次へと出される)

マフィンを喜んで食べてくれた娘が、「マミー、いいおばあちゃんになるね」だって。

確かにあと数年できっと孫もできるわよね。

なんか人生って早いねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です