うふふ息子1が帰ってきたよー

2ヶ月ぶりに大学の寮に入ってる息子1が帰ってきたよー。はじめての中間試験が終わって秋休みっていうのがあるの。で、帰ってきたのです。

昨日普段の日勤に加えて夜勤を真夜中12時近くまで強制労働🤣させられた私、疲れはてて帰ってきたので今朝起きたらもう11時半。

息子1を大学に11時に迎えに行くはずだったのに遅刻!

で、迎えにいってから車の中で色々話しました。学校楽しそう。サッカー部楽しいって。よかったあ。小さい学校で先生とも話しやすいし、満足してると語ってくれました。
化学の試験結果とか嬉しそうにたくさん語ってくれる。学校のこと色々聞けて楽しい。

教授たちもすばらしいらしい。Reed選んでよかったなーと実感。

私の車、なんとバッテリー交換したらステレオや左折用カメラ使えなくなったんだけど、ディーラーに電話してくれて問題解決してくれた。びっくり。大学に入る前は知らない人に電話するなんてできなかった箱入り息子だったのに❗

たいしたことじゃないけど、息子1にしてはすごい成長なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です