1秒の瞬間に置き引きって起こるよ!

きゃー、娘、ポートランドのワシントンスクエアっていうモールで置き引きにあっちゃった!しかも!!!一瞬レジでお財布をカウンターに置いて目を離した1秒ぐらいの間に、ばっと何者かがお財布を掴んで立ち去っていったの。

ショックー。

みなさんも気をつけて!

娘にもこれを機会にもっと気を引き締めるように言っておきました。

アメリカでは普通こういうときお母さんは優しいと思うんだけどね。私はあんたがちゃんとしてないからだよ!もっと気をつけて!って言っちゃいます。でもほんとのことだから良いよね。

でもそういえば、飛行機の中も怖いよね。

とくに国際線でみんな寝てるとほんとなんでも盗られる可能性大きい。

どこで読んだか忘れたけど、アイパッドを座席の前のポケットに入れておいたら盗まれたって言ってたなー。

ランキングしつこく燃えてます。

クリックしてね!

  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です