今日は7時から

みんな、大変大変って言ってるけど、看護学校って仕事に比べたらぜーんぜん楽よ。朝7時から今日は授業。でもzoomだし、楽々。

そのあとは次の授業始まるまでzoomでヨガ。

あ、もちろんこれは学校の一環じゃなくて、ジムのほうのね。

11時から別の授業だけど、これもzoom。

授業だと誰も発作起こさないし、死なないし、訴えられる!とかって心配する必要もない。

あ、でもアメリカだからね、看護学生でも訴えられる可能性はあるの。恐ろしいよね

だから、学生全員、保険に入らないといけないの。

職場の上司はりょうこは心配性すぎ、もっとリラックス!って言うけど、やっぱり私は心配性のままで行こうと思う。自信持ちすぎずいつまでも慎重にいこー。

アメリカもオミクロンでイライラしてます。
でもみんなをリラックスさせるためにこんな可愛いものをサイクリングロード脇に置いてくれた人がいます。感謝。



娘、スキー楽しんでます。運動不足の心配なくなってよかったー。

日本人おともだちがたくさんできて嬉しそう!

クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です