昔はこんなにはっきり言えなかったな

私、看護師になってほんとはっきり言えるようになったなと今日びっくりすることが。

看護学校でまたグループプロジェクト。内容もそんなに大変じゃなかったので、全部私ひとりで書いちゃって(ここダメなことw)

GoogleDocでシェアして、

あとはミーティングの日までにみんな読んで足りないところ付け足しておいてねって言っておいたの。

なのにミーティングの日、みんな一回も読んでない。っていうかファイル開いてもいないっていうの。

イライラ〜!ってきたから「ずっと前に送っておいたよね。今から読むなんて、私ここでみんなが読み終わるの待ってる暇ないわ。」

ってはっきり言っちゃった。

私、怖いおばさんだわ。

昔なら「いいよ〜」って言ってたのに。

さて、娘。

お台場に行ってきたみたい。

ドラえもんと写真をとったり。映画を観たり(ビーストとダンブルドア)楽しそう〜!

ガンダム好きな弟(息子1)のためにしっかりガンダムの写真撮ってくれた。

そしてリヴァイ兵長大ファンの私のためにお掃除リヴァイ兵長写真も。

ONE PIECE大ファンの弟(息子2)のためにもルフィー写真。

そうそう、昨日、クラスでやったKahoot。私の名前は禰豆子で参加。でも先生、知らなかったわ。まあそりゃそうだよね。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です