これ続けたら

今日は新しく入ったジムでBodyPumpのクラス参加してきましたー!きつい筋トレのクラスでもうかれこれ5年ぶりぐらいかも!もう二の腕の筋肉とかほんとなくてブルブルなので二の腕筋肉強化の運動のときに途中でもう無理〜!って止まっちゃったぐらい。

ほんと筋肉落ちてますわー。

やっぱりオンラインのヨガクラスや軽いジョギングだけじゃ全身の筋肉って付かないんですね。

道理で患者さんの移動介助のときにすごく使えない女になってるのわかります。

この調子でほぼ毎日ジムに通ったらすこしはお腹や二の腕引き締まるかしら。

がんばりますー!

ああ明日はついにバレエデビュー。この日までにウェスト引き締めようって思ってたけど、そう簡単にはいかないものね笑

↓、クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です