ヤンキー座りでショック

夏休み中限定だろうけど、ポケモンゴーに復活した息子たち。息子1と私で、ヤンキー座りをしながらポケモンジムでレイドをしてたときのこと。

後ろからオットが写真を撮ってた。

その写真を見てしょーっく!

私のウェストのお肉がすごいことに。しかも、白髪もすごい!!!ぎゃー。

次のヘアカラーリングの予約まであと2週間もある。看護学校なのでサージカルキャップをかぶります。仕事でもかぶってる柴犬の可愛いやつ。

そして、お肉は。。。ダイエットとジョギングとウェスト引き締める運動がんばります。

ダイエット。。。ずっと言ってるけどね。なかなかこれが難しいー。

今、ちょうど精神看護で摂食障害のとこやってます。私、過食症の傾向あると思うー。イライラしてきたらお腹すいてないのに爆食したくなる。教科書にはリラックステクニックを使おうって書いてある。食べたくなったら韓国ドラマみることにします。名付けて韓国ドラマ療法。がんばりますー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です