労られてショック

今日も楽しいバレエレッスン。近眼だから鏡に映る自分のシワやたるみも見えないし、先生を見つめるのに集中してるので気分はプリマドンナ。

だけど、先生が私をじっと見つめて

「〜歳以上の方は次のステップ1回ずつだけで良いですよ〜。」

中高年は無理しないでねってこと。

気分だけは若いつもりで、しかも周りについていってるつもりだったのでガーン。

ショックだったわあ。

そんなこといちいち言わなくて良いのにね。

若い人たちについていくのが無理なら自分で調整するのに。

でも若いきれいな女性と並んで踊ったあと、

「私たち、美しく決まったわね」とか言う私。

自信ありすぎると息子1に笑われてます。

これから太極拳でさらに老体にムチを打ってきます!

あぁ鎌倉素敵。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です