わーい

ひゃー5日連続仕事って慣れてないから今週は疲れた〜!

もっと体力つけなきゃな。

で、途中でマクドナルドによる(あれ、禁止したって言ってなかったっけw)

アイスコーヒーとフライドポテトで元気になって、家について携帯みたら、なんと息子1が帰ってきてるジャありませんかー!!!

先週、冬休み終わって寮に戻っちゃって寂しいって思ったらもう帰ってきたー!

きゃー!!!嬉しい〜!!!

疲れもふっとんだわー!

これから天ぷらそば食べてからアニメみるー。将来アニメファンと結婚してほしいな。そして3人で見るの。新婚旅行にもついていきそうな私で危険笑

さて、仕事。EPICにもかなり慣れてきた。

わーい。もっともっと上手く使えるようになりたいなー!

さて、今日、病院のresidency プログラムっていうのに応募してみたよ。

ドキドキ。選ばれるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です