定食に目覚めた娘

とにかく美味しいもの毎日食べてる娘。

写真送ってくれるので私も食べてる気持ち爆  笑

最近、定食に目覚めた娘。大学のすぐそばにあるらしい。

そうそう、私も大学で一人暮らしのころ、駅前の定食屋さんにほぼ毎日通ってたのよねー。

あのお店のさばの味噌煮が大好きでした。

で、30年後に行ってみたらなんとまだ同じお店やってるじゃありませんかー!!!

た、食べに行きたい。

なんと娘もそばに住むことになったので行ってみてほしいなあ。

食レポお願いしたいです。

娘のところに遊びに行ったら絶対に一緒に行ってみたいー!!!

そうそう、定食、野菜入ってないねーって行ったら、

「大丈夫。ベーグル屋さんでスモークサーモンとたくさん玉ねぎのったの食べたから。」だって。

美味しそ〜!!!

さて、昨日の続きで日本でいただいた沖縄のクッキー。

紅芋と。

黒砂糖。

コーヒーに合う。

さっくさくで美味しい〜!甘いものってほんと心が豊かになるよね。

おっとはスノボ。ちょこっとzoomミーティングしただけで今日はスノボ。12時間半働いてる同僚たちに言ったら驚くだろうなあ。あまりにも違う世界。夜中まで仕事してることもあるけどね。

私は試験2つあるから行けないー。

まず走ってから薬学。うかったよー。

これからジム。そしてもう一本試験よー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です