コードブルーどころか

心肺停止の緊急事態はコードブルー。

で、冗談だけどうんちの騒ぎはコードブラウン。

シフト開始直後にう◯ちがトイレにつまって大変なことに!

コード・ブルーではAEDとかが載っかってるカート押して走る姿はよくドラマとかであるけど、私は廊下をあのがっぽんがっぽん持って走ったわ。

笑える朝でした。

でも焦る私を見たマネージャーほんとの緊急事態だと思って驚いてた。もっと落ち着いた様子で行動できるようにならないと。でも無理だろうなー。

新しく入ってきたナースは戦地でナースだったとかでもう余裕たっぷり自信満々な感じです。あはは私とのこの違い。

でもさー、トイレが詰まってもし水が溢れ出て下の階に水漏れ(うん◯入りの水の)なんかになったらやばい事態だよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です