やばいあと2ヶ月ちょっと

アメリカに戻ってきました。仕事のたまったメールをじっくり読んでるところです。新しい仕事のスケジュールもグーグルカレンダーにたさなきゃ。これ自動的に連携してると楽だし安全なのになー。今回の帰りは成田からホノルル経由。バケーションモードのひとたちに混ざってただの乗り換えだけっていう人はわたしだけかもーとか思っちゃった。

あ、本題に戻ります。

メールでHood to Coastまで2ヶ月ちょっとということに気づいてぎゃー。ということで今日走ってきます!って思ったけどオレゴン、北海道や東京より花粉症がひどい。

しかも寒くて雨!

東京の雨降りの日の温かい湿った空気懐かしいなあ。

ということでつまんないけど精神的な修行としてジムで走ってくるわ。

大学時代過ごした街を走ったときは気づかないうちにかなりの距離走れたけど、ジムの周回コースはものすごくつまらないので2キロが限界笑

なのでなにかおもしろいポッドキャストでも探して聴きながらはしろうー。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です