韓国に行った気分に

今日は韓国料理屋さんに行ってきたよー。風邪で休んでる間、韓ドラ三昧で、韓国料理の麺を食べたくなったのよねー。で、豆乳入りのそうめんみたいなのを食べたわ。このレストランOneということろ、メニューにハングル語か英語しか載ってないので、私には発音わかりません。。。今、読めるのは「か」と「た」だけなので笑

まろやかでおいしかったぁ!!!量が多すぎるのだけが難点。値段3分の2にして量を半分にしてくれればいいのに。素麺なのでお持ち帰りしても水分吸ってのびのびになるのでお持ち帰りはしませんでした。

で、今、ダンナがカスタードクリーム作ってたい焼き作ってるよ。ワクワク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です