今日は同僚とランチ

今日は朝から研修。家でできる内容なのに往復めんどくさーって思ったけど行って良かった。かわいくてすごーく良い子の同僚とランチできたんです。今日は職員にバーベキューという嬉しいイベント。(この間、ストがあったから仲直りの気持ちかしらと思ったり笑)同僚女子と研修中に出会ったもうひとりのこれまた若い女子とランチ。私のいるユニットって若い新卒の人用のユニットなんだろうなと思う。楽しかった。ダイエットをこりずに始めたので野菜と豆バーガー。午後のおやつもサラダ。これは飛ばしすぎて反動がでるか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です