有給じゃなくてもいいから休みとらせてー

地道に練習してるランニング。Hood to Coast 駅伝リレーが来月にせまってるからなんです。10月にはポートランドマラソンもあるし。

6月中旬に今の仕事を始めてすぐに一日だけ休ませてってお願いしたのに、まだその有給届けに許可下りてないの。だからメールしてみた。そしたら、今頃ダメ。もう申請の締め切り過ぎてるよと言われがーん。

調べてみたらなんと!!!前いた部署のスケジュール担当の人が私が申請したものを削除しちゃってたー!!!わざとじゃなくてミスだと思うけど。ぎゃー。

とほほ。

マネージャーはなんとかして休ませてあげるっていってくれたけどまだ正式な許可下りてない。

小心者なので仮病も使えないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です