韓ドラが好きな理由のひとつ

今、グッドバッドマザー見てます。おもしろい〜!ほんとは同僚にすすめられた太陽の末裔みたいけどネットフリックでもみれないの。

さて、私が韓ドラ好きな理由のひとつ。それは美味しそうなご飯がみれることー。韓国ドラマって食事のシーン多いですよね。オンマーがいつも子どもにちゃんと食べてるか心配するし。韓国料理作れるようになりたいなー。韓国料理のお店って韓国焼肉屋さんが主流で家庭料理のお店ってうちの近所あまりないの。前はあったけどつぶれちゃったー。だから作れるようになりたいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です