セクハラに遭遇しない女

私って男っぽいんですー。ピンクのスクラブ着てても患者さんに「へい、ヤング・ボーイ」って言われたり笑。トイレでは「ぎゃー!男がー!」って騒がれたり(日本で)。

なので、職場でも「このひと、セクハラするからみんな気をつけようね!」って言う患者さんたちに何もセクハラされません。

〇〇さんに〇〇言われたーとか触られそうになったーとか私よりずっと年上の女性も言ってるけど私はターゲットにならない。喜ぶべきなのか。みんなと一緒に「〇〇言われちゃった〜」とかきゃぴきゃぴしてみたい気もする。不謹慎だけど。

あの男性プリセプター、私が安全な(笑)ことに気付いたのか、男性のみの病室にも「りょうこなら大丈夫」って太鼓判押してくれる。ちょっとひっどーい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です