階段トレ

仕事直前に走るって宣言したのに、夕方の通勤ラッシュの中、仕事に向かうのでものすごーく時間がかかるの。歩いた方が速いんじゃない?っていうぐらい。なので仕事前に病院の周り走るどころじゃなかったわー。

なので!駐車場、一番上にとめてみました。A階が一番下なんだけど、G階にとめてみました。これで、仕事前と仕事終わったあと、上がったり降りたりですこーしは運動になるよね。

職場内も、5階なんだけどエレベーターは絶対に使わないで歩いてるから少しは運動になるよね!

おなじ考えの人も少しいるみたいで、仲間がいて嬉しい笑

さて、この間のレースで美味しかったジェル!ブロ友さんにすすめられて買っておいたのー。私、ジェルってすごく苦手だったんだけど、このジェルはうまい。普段お菓子にしたいぐらい(それはさすがにしないけど笑)おすすめよー。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です