私に足りないもの

マイル計算でボストンマラソン出場資格を得るには1マイル8分35分ぐらいで走らないとだめだなー。なぜかというと、トイレに数回行くからその分もタイムに入れておかないとね。あと給水とか。

今まだスピードがいまいちな要因のひとつが筋力不足だと思うんだよねー。この間、インスタで見た大迫選手と娘さんの走り(って私と比べるのも図々しいけど)と私の走りですごーく違うのが、脚の上がり具合。私のフォームは超すり足で走ってるってより、地面に両足ついてますけど!って感じ笑

きっと脚の筋トレしてないからだよなー。

まあ年齢の差とかそういうことはおいておいて。

だから、今から4月のユージーンマラソンに向けて筋トレ始めることにする!

良い筋トレスケジュールをランナーズワールドのサイトで見つけました。

これ

やってみまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です