アメリカのオリンピック陸上選考会

息子2を大学に送って来ました〜!いやーんほんと子どもって大きくなるのあっという間!じゃあね!って言ったあと、帰りに飲むジュースを買いながら突然涙がじわっときたわ〜!なんとオットも!

ねえ、ほんと大きくなるのってあっという間。

息子2がまだ小さかったころ、保育園にあずけてたんだけど、会社から迎えにいったときに、私を見て泣きながら走ってきたことがあったなあって思いだしたらほんと涙がじわーっと。

さて、この大学ほんと素敵!University of Oregonっていうの。

陸上のオリンピック選考会が行われる陸上競技場が息子2の寮の部屋から見えるよー!きゃー!

チケット買って観に行く〜!と息子2に会いにいく方法をいろいろ考えてます。

陸上競技場もちろん今日は入れなかったけど、インスパイアされて周りジョギングしちゃった。

ここは4月に出るユージーンマラソンのゴールだし。今から楽しみよー!日本で言うと以前の代々木の国立競技場って感じ?

キャンパスのお店でこんな素敵なランニングシューズも見つけたわ。

ほ、ほしいっ!でも昨日もアルトラ買ったばかりだしな。学生は25%オフだったなー。買えば良かったかなー。娘いわく、限定モデルだから買えなくなるよ。だってー!セールスに向いてるね〜!11月にサンクスギビングで迎えにいくときまで残っててくれるかしら。っていうか10月にペアレンツウイークエンドがあるわ。そのときに買う〜!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です