練習内容間違えたw

Hansonマラソンメソッドの本を使ってマラソン練習してるんだけど、今日、一週間見間違えて先週の練習しちゃったー。6マイル走るところ5マイルしか走らなかったわー。職場でパタパタ走るからそれで1マイル走るってことにしよー。階段の上り下りもあるしー。

秋の空!涼しくなってきて走りやすいはずなんだけど汗だく。汗っかきなんだよなー。

サイクリングロード最高に美しい。とくにこの部分、湿地帯の上に橋?みたいのがかかってて、しかもなんだか柔らかいの。だからクッションがあって走るのが楽しい~。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です