マラソンリカバリー

やっぱりマラソンの翌日は休んだほうが良いわね。マラソン翌日に仕事だったからしょうがなく行ったらなんかすごく疲れてた。そして歯医者さんに行って言われたけど(カルテに残ってるから)去年マラソン翌日に歯医者さんで私、「口内炎できちゃったー」って言ってたらしい。疲れすぎるとできるのよね。そしてマラソン、そして夜勤、そして翌日。口内炎ができたー。夜勤してなかったらできなかったかも。

今日、明日はゆっくりお休みできるので嬉しい。マラソン打ち上げしたり、のんびりしたり、寝たりしよう。

でも心肺機能低下が心配なので(あ、しゃれ笑)プール行ってくるねー!

関係ないけどダウンタウンのうちの職場が経営?してるスタジアム

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です