チアシードを入れる

一時期健康おたくになってた息子2が買った大量のチアシード。全然食べないのでもったいないって思ってたら、結構使い道があることに気付いた。ヨーグルトにいれたりね。オートミールや。

で、今やってみたのがすごく食べやすい!なんとお茶漬けに入れるのー!ふやけてて食べやすいー。

さて、今日は夜勤のあと、プールに直行!もちろんちゃんとシャワー浴びて清潔な状態になってから(笑)プールにどぼん。きゃー気持ちいいいいい!

そしてびっくりしたことが!!!

大学生のころって泳いだらすごく苦しかったの。つらくてつらくて。

それが当時よりずっと走るようになった今、ジョギングをたくさんして心肺機能が高まったせいかしら!泳いでもあのころみたいに辛く感じないのー!

トレーニング次第では20代のころよりも強くなれるってことよね。嬉しい♪

これからはジョギングしない日は泳ごう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です