みなさんの期待を裏切らないようにしなきゃ

離れてみてわかるけど前働いてた病院はすごい病院だったらしい。治安悪いところだったけど。ひと晩中、高度な医療を受けるために遠隔地の病院からヘリで患者さんが運び込まれてたもんなー。だからそんな病院から転職してきた私を「〇〇病院の循環器ユニットから来たりょうこさん」って紹介されるの昨日から働き始めた病院で。

もうすごくバリバリなんだろうなーと思われてる。

でも!!!心電図のあの方眼紙?って言うの?あれ見て、ここからここまで何秒とか読めない笑

前いた病院ではコンピュータが計算してくれたのでいちいち自分でえーとここからここまで〜と方眼紙の四角(?)の数数えたりしてなかったのよねー。

でも、今グーグルでやり方復習したから明日からはちゃんとできるわ。

しかも年齢が看護師長さんみたいに(っていうかそれ以上?)の年齢なのでもう経験30年とか思われてたけど実は去年、いえ違うわ!今年看護大学卒業したてということもばれてしまった笑 聞かれたら嘘つけないよね。あははもう化けの皮はがれたかしら。

猫の皮?あーれー。

とにかく楽しいしほんわかした職場なので、良かったです。

明日もがんばろうー。

ランはお休みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です