きゃーストラバとパークラン最高!

土曜日、今週は仕事おやすみなので土曜日グループランとパークランに行けたよー!

グループランでは初めて出会った年上ご夫婦をおしゃべりラン。奥さんは私よりフルマラソンタイムずっと速い。インスパイアされたわー!

その後みんなと別れてパークランへ。協調性が無い(笑)のでやりたいことをやる私。

パークラン!なんと全員のランナーのうち20位。年代別で1位!きゃー!!!

バカなことに携帯を忘れたので(Pokemon GO中毒の私が携帯なしで外出するなんてありえないことなのに)、パークランのゴールの後に個人コードスキャンしてもらえず、名前のスペル説明してたりでタイムロス。だから実際のタイムより2分ぐらい遅くなっちゃったの結果。でも一位は嬉しい!

このところレースにたくさん出てるのと、グループランでひとりのろのろランよりがんばれてるおかげで走っても呼吸しやすくなってきたよー!

楽しかったぁ。

そしてほんとストラバ最高です。サブスクしてるので筋トレやストレッチのビデオもついてくるの。短い時間で効果的にできる内容なのでとっても気に入ってます。

車修理出来上がりーなんとかセンサー古いからとりかえたのー

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です